2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/22 (Mon)

リアからメイポでのギルド


この前ですね
会社でイベントがあって
内容は省きますけどもw
参加者20人くらいの中で
なんと!!!
MVPを頂きました!!!

MVPなんて 人生初じゃないでしょうかw
まぁ 目立つのとかあんまり好きじゃないんで・・・・・
発表された瞬間 ゲッと思ったのは内緒で><
そのときに上司が言ってた言葉に

究極の喜びというのが4つあって

1つは 人に愛される喜び
1つは 人に褒められる喜び
1つは 人の役に立つこと
1つは 人に必要とされること

↑を聞いて 
柚なりに
メイポで考えてみたんですね

あたしは 人に必要とされたいなって思ったんです

メインの聖魔をデイズに残したまま
サブのゆぇたんを
別ギルに移動したんですけど

別にデイズが嫌いになったわけじゃありません
基本週末しかinしてない
柚が言っていいのか わかりませんが
・・・・・・・
inしない人も増えて
inしても 会話なかったり
1時期とはだいぶ
様子がかわりました・・・・・・・・

1番の要因はギルマス不在なのかもしれないけど
前はみんなでPT狩りしたり
ギルクエしたり
いろんなことしてましたよね

いまは 藩c主催のジャクムくらいな感じです・・・・・・・・・・


ゆぇたんで 沙羅cのギルとレインcのギルと移動して
久しぶりにデイズ以外のギルドに入ってみて

柚はみんなと狩りしたり
ギルクエしたり
いろんなことしたかったんだなって
わかりました

今、お世話になってる無重力では
卵で6人PTしたり
神殿のクエをみんなで進めたり
ギルクエに熱くなってみたり

比較するものじゃないかもですが
昔のデイズみたいだなって・・・・・・・
思ったり・・・・




なんか グダグダになってしまって
何が言いたいのか
自分でも わからなくなってきましたが><

柚は必要としてくれるギルドにいたいってことです!!!



だからって デイズが嫌いになったわけではないです
2年もお世話になったギルドで
ギルで遊ぶ楽しさを教えてもらったし
楽しいことも 悲しいことも
いっぱいあったし
いまでも これからも大好きなのは
かわりません^-^

昔みたいになったら・・・・・・・・・・
って 思ったりもしますけどね


ホントぐだぐだで・・・・・・・・・・
わけわからんくなったので
このへんで止めときますw



23:26  |  メイポ  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
